彼女 作る

彼女が欲しい男性が彼女を作るために実践したこと

「彼女を作る!」

彼女がいない期間が続くと、イベントごとのたびに寂しい思いをしてしまうこともあるのではないでしょうか?

 

ただ彼女を作りたいと思っても、すぐに彼女が出来るほど世の中甘くありませんよね。

 

そこで今回は彼女を作るために努力すべきことについてまとめてみました。

 

 

彼女を作ると言っても簡単には作れない

 

いざ「彼女を作るぞ!」と思ってもどうやって作ればいいのかはよく分からない男性も多いのではないでしょうか?

 

そんな男性におすすめしたいのがマッチングアプリ(婚活サイト)です。

 

彼女を作るためには出会いの数をどれだけ増やすかが大切になってきます。もちろん男としての魅力を磨くことも大切かもしれませんが、そもそも女性との出会いがなければ、その魅力を披露する場所もありません

 

そこで出会いの数を作るためにマッチングアプリが最適なのです。

 

マッチングアプリはスマホ1台で女性と出会えるため、あなたがいつどこにいても女性を探すことができます。通勤時間やお昼休憩のときなど、好きな時間に女性を見つけることが可能です。

 

さらに数十万人単位の女性が利用していますので、好みのタイプの女性も見つかります。

 

ただマッチングアプリを使えば誰にでも彼女が出来るわけではないでしょう。そこで今回は彼女が欲しい男性が彼女を作るためにどんなことを実践すればよいのかまとめてみました。

 

おすすめなマッチングアプリはこちら

 

 

イケメンじゃないと彼女はできない?

「俺はイケメンじゃないし、彼女を作るのは難しすぎる」

それは言い過ぎではないでしょうか?

 

確かにイケメンのほうが彼女を作りやすいです。顔が良いというのは女性からの第一印象もいいですし、中身に変なところがなければ、彼女を作るのは簡単でしょう。

 

しかしイケメンじゃないからと言って、彼女が出来ないわけではありません。イケメンが彼女を簡単に作るのは「第一印象が良い」ということで一歩リードした状態でスタートできるからでしかないのです。

 

つまりイケメンではなくても、女性からの第一印象が良ければ、彼女を簡単に作ることが出来ると言っても過言ではありません。

 

そこで彼女を作るためには、女性からの第一印象を良くする必要があると言えます。

 

非イケメン男子が女性からの第一印象を良くするために必要なポイントが「笑顔」と「清潔感」です。

 

この2つのポイントを極めていれば、イケメンでなくても彼女を簡単に作れると言っても過言ではありません。

 

 

彼女を作るために努力するべきこと

まずは身支度

 

彼女を作るためには、まず笑顔清潔感を身に付けるところから始めましょう。

 

簡単に笑顔と清潔感があれば、彼女を作れると言っても、普段笑っていない場合は笑顔も難しいですし、女性の言う清潔感も判断が難しいです。女性が何を基準にして清潔感と言っているのか複雑すぎて分からない部分もあると思います。

 

そこで今回は自然な笑顔の作り方女性の言う清潔感の意味についてまとめてみました。

 

自然な笑顔を作るのは難しいですし、女性の気持を完璧に理解するのは難しいです。しかし今のレベルから理想のレベルまで近づけることは努力次第でできます。

 

最初から難しいことには手を出さないよりは、一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

自然な笑顔の作り方

 

自然な笑顔は難しいように思えて、実は簡単に作ることができます。

 

口を母音に「イ」の形にすることを意識してみてください。

 

この時、少し歯が見えるくらい口を横に開くことがポイントです。

 

人が心から笑っている時は口だけでなく目も笑っています。口を思いっきり「イ」の形にすることで、目が少し垂れて、顔全体が笑っている表情になるのです。

 

これは日々練習をすればするほど、自然に綺麗な笑顔が出せるようになります。

 

家でネットサーフィンをしているときやお風呂に入っているときなど、気づいた時に意識して練習しておきましょう。

 

すればするほど自然な笑顔が出せるようになり、第一印象も良くなります。

 

 

女性の言う清潔感とは?

 

女性の言う清潔感は、実は見た目だけではありません。

 

見た目だけで言うと、服装や髪の長さなどが挙げられますが、実は匂いに対しても女性は敏感です。

 

見た目に関しては爽やかな営業マンを意識すると良いでしょう。男女問わず「爽やかな営業マン」という言葉を使いますが「爽やかな」という言葉がついているあたり、清潔感が抜群に良い証拠です。

 

まず服装はシワのついていないピシッとしたものを着用するようにしましょう。アイロンの掛けていないシャツは本当に印象が悪いです。まるで仕事ができないくたびれた中年男性のようなイメージを与えてしまいます。

 

髪の長さも大切です。爽やかな営業マンと言えば短髪でしょう。前髪は目にかからない長さで、眉もしっかり見えている方が良いです。そして横髪は耳がしっかり見えるくらいを意識しましょう。

 

顔のパーツを隠さずにしっかり見せることで、安心感を与える効果があります。それが結果的に清潔感に結びつくのです。

 

女性の言う清潔感とは綺麗な状態だけを言うのではなく、見てて「あ、この人良さそう」と思える感覚のことも言います。

 

そういう意味では清潔感を良くするということは相手に安心感を与えることと同義であると言っても間違いではありません。

 

また匂いも意外と重要です。

 

いくら見た目が良くても異臭がする男性は無理と言う女性はたくさんいます。特に最近はタバコを吸う人も減っており、禁煙の施設が増えているために、タバコの臭いに敏感な女性も多いです。

 

吸っている人は気づかなくても、周りはすぐに察知します。女性と会うと分かっている日は、服に消臭剤をかけたり、ガムを噛んでおくなど口臭対策もしておくと良いでしょう。

 

 

出会いの場を増やす


photo credit: marumeganechan Nice Couple / カップル via photopin(license)

 

できる限り、笑顔と清潔感を身につけることができたら、次は女性とどんどん出会っていきましょう。

 

合コンや街コンなど女性がいるところのありとあらゆるところに足を運んでみてください。女性と出会わなければ、彼女を作るどころの話ではありません。まずは数多くの女性との出会いの場を自ら作っていくことが大切です。

 

合コンや街コンの数をこなしていくのも良いですし、最近はインターネットで彼女を作る男性も増えているため、マッチングアプリを2,3個登録して利用するのも良いでしょう。

 

中には合コンと街コン、マッチングアプリの全てを利用して出会いを探す男性も少なくありません。

 

ある程度の自分磨きができた後は、ひたすら出会いの数を増やしていくだけです。もちろん100%成功するというわけではありませんが、最低限の身だしなみさえ整っていれば、女性へのアプローチは成功しやすくなります。

 

女性に出会う機会は自分で作っていきましょう。

 

 

マッチングアプリでは簡単に彼女が作れる?

 

女性との出会いの数を増やしていくにあたって、一番おすすめなのはマッチングアプリです。

 

最近はインターネットで彼女を作る男性も増えており、マッチングアプリの数もどんどん増えています。

 

そんな話題のあるマッチングアプリですが、合コンや街コンに比べると、女性との出会いの差は大きいです。

 

スマホを開けば、すぐに万単位の女性が表示されます。

 

ただ合コンや街コンに比べると、すぐに女性に出会えるわけではありません。しかしマッチングアプリは女性の顔写真とプロフィールを見てから会うかどうか決められるメリットがあります。

 

合コンや街コンは参加すれば女性とすぐに出会えるというメリットがあるものの、どんな女性かはお金を払って参加しなければ分かりません。

 

本当に会ってみたい人とだけ出会うことができるのはマッチングアプリのみです。

 

さらに合コンや街コンでは1回の会費で5,000円以上かかるものも多いですが、マッチングアプリでは2,000円〜4,000円程度のお金で1ヶ月間も使用できるため、料金面でもメリットが大きい出会い方といえます。

 

またマッチングアプリはスマホ一台あれば利用できるため、他にやることがあって忙しい方でもスキマ時間を有効活用して相手の女性を探すことが可能です。

【マッチングアプリで彼女が作れる理由】

・顔写真とプロフィールを見た上で、本当に気になる相手とだけ会える
・料金が最安
・一度に多くの女性と知り合える
・いつでもどこでも出会いを探せる

 

彼女を作れるマッチングアプリ

マッチングアプリは彼女を作るために、非常に優れたサービスですが、最近は数が多く、どのマッチングアプリを使えばよいか迷ってしまいます。

 

そこで今回は20個近くあるマッチングアプリから特におすすめなものを3つに厳選してみました。

 

どれも安全に利用できますので、まずは試しに利用してみることをおすすめします。

 

 

ペアーズ

 

ペアーズは累計会員数が1,000万人を超えており、最大級の会員数を誇る恋愛・婚活マッチングサービスです。

 

日本で最も多くの人に利用されているマッチングアプリといても間違いではありません。

 

20代後半〜30代の会員が多く利用していますので年齢層が高めでも出会えるマッチングアプリとなっています。結婚願望が高い人も増えていますので、恋愛目的でも婚活目的でも彼女を作ることが可能です。

 

平均4か月で恋人ができている実績もあり、出会いやすいマッチングアプリなのは間違いありません。

 

まずは無料会員で試しに利用してみることをおすすめします。

 

ペアーズの無料会員登録はこちら

 

youbride

 

youbrideはで19年も運営している大手マッチングアプリです。

 

真剣な出会いを求めている利用者が多く、成婚者の8割が5か月以内に成婚している実績を残しています。早い人では1ヶ月で出会う人もいるほどです。

 

またyoubrideは男性利用者よりも女性利用者が多いところが大きなメリットと言えます。

 

ほとんどのマッチングアプリは男性の方が多く、女性から選ばれる立場にありますが、youbrideの場合は男性が女性を選べる傾向が強いです。

 

さらに顔写真の掲載率も高いため、好みの女性を見つけやすくなっています。

 

youbrideはメールアドレスかFacebookのアカウントのどちらかがあれば、3分程度で会員登録を済ませることが可能です。メールアドレスはYahooメールなどのフリーメールでも問題ありません。まずは無料で女性の顔写真やプロフィールを閲覧してみてはいかがでしょうか?

 

遊び目的の利用者はほとんどいませんので、本気で交際したい彼女を作るのであれば、youbrideをおすすめします。

 

youbrideの無料会員登録はこちら

 

with

 

withはメンタリストのDaiGoさんが監修しており、恋愛メンタリズムを使った出会いが特長です。メンタリズムによる統計学と心理学を使って、相手の女性を紹介してくれますので、価値観の合う女性が見つかりやすくなっています。

 

20代の利用者を中心に利用しているため、20代前半の男性におすすめです。

 

女性は年下を相手にしない傾向がありますので、20代前半が少ないマッチングアプリだとほとんど出会うのが難しい状況になってしまいます。

 

しかし20代をメインに活動しているwithは20代前半の女性も多いので、withは20代前半男性のためのマッチングアプリと言っても過言ではありません。

 

withはFacebookのアカウントを使って無料で会員登録をすることができます。Facebookの情報が漏れたり、withを使っている情報がFacebook上に漏れることはありませんので、安心して彼女を作ることが可能です。

 

withの無料会員登録はこちら

 

 

ブライダルネット

 

ブライダルネットは2000年から運営されており、老舗のマッチングアプリとも言われています。

 

これまで彼女を作ろうとしたけど失敗した男性におすすめしたいマッチングアプリがブライダルネットです。

 

ブライダルネットはこれまでの長い運営歴で培ったノウハウを活かして、専任コンシェルジュがあなたのお相手探しをサポートしてくれます。

 

あなたがブライダルネットを利用していて、女性の反応や女性との接し方で分からないことがあればいつでも無料でコンシェルジュに相談することが可能です。

 

まるで結婚相談所のようなサポートをコンシェルジュがしてくれますので、一人でお相手探しをすることに不安を感じている方にはブライダルネットをおすすめします。

 

ブライダルネットの無料会員登録はこちら

 

 

彼女を作る方法を探すより1つの方法を実践してみる

 

彼女を作る方法はマッチングアプリの他にもたくさんあります。しかしマッチングアプリほど彼女を作りやすい方法は他にありません。

 

合コンや街コンなど数多くの出会い方がありますが、最近はマッチングアプリが主流になってきており、合コンや街コンは開催数が減少しているほどです。

 

彼女を作りたい気持ちは多くの男性が持っているものの、方法を調べるだけで行動しない男性も多いです。何かしら行動しなければ、いつまでたっても彼女は作れません。

 

合コンや街コンでもマッチングアプリでもあなたができそうなことから始めてみてはいかがでしょうか?

 

中でもマッチングアプリのペアーズが最適です。まずは無料会員で女性の顔写真とプロフィールを見ることから始めることをおすすめします。

 

本当に彼女を作りたい方はこちら

page top